後半から楽しんでいた、花ざかりの君達へも最終回でした。。。


それにしても、山本裕典くん(オーラの人)のメイド姿、可愛かった☆
せきめ君役の岡田くんもめちゃ可愛かった☆
岡田くんは「生徒諸君!」よりも、色んな表情が見れて嬉しかったです。
せきめくん…ラヴです。
DVDが出たら、5話くらいまではちゃんと観てないので、
是非レンタルしてみたいです。


時間は戻りますが、7時からはハモネプリーグでしたね。
2時間余すところなく観ました。
前々から何度も見ていた番組ですし、ハモネプのCDも買ったこと有るんです(笑)
あれからもう6年だなんて…
ぽちとかチンパラとか…懐かしいな。バカ安とかホント懐かしいよ。
うりずん娘の成長っぷりは凄いなと思ったけど…6年だもんな。


やっぱ優勝はソフトボイスですねぇ。
絶対音感!っていうのがまさにでした。
4人でのあのグルーヴ感はすごいっす!6人くらいに聞こえるもんな。
そして透き通って、迷いの無い声。
メンバーも純朴そうで、可愛らしかったです。
これぞ、ハモネプでしょう。


あの絢香コブクロのチームも良かったんだけど、いまいちパンチが無かった。
予選で何度でもにして、決勝で絢香コブクロなら優勝できたかもね。
ブラックローズは、今度有ったときに良い感じに成長してもらいたいですね。


あぁ〜結構楽しかった夏のドラマもどんどん終わってます。
今度はどんなドラマやるんかなー。
また岡田くんか山本くんか本郷くんが出てくれないだろうか。って無理か。