2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も暮れる

昨日で仕事納め。 今年はなんだかんだで3つの仕事したなー。 まさかの野外肉体労働は、キツかったけど楽しかったし、今の仕事も割と充実。 3月までの期間限定だけどね。 働くことの難しさと、楽しさと、派遣独特の苦しみみたいなのを感じた一年でした。ふ…

クリスマス関係なし

昨日は、整骨院へ。 今月は一度行ってるので、560円(^O^)/ 最近は、業務が増えた分、肩コリと首コリがひどいのでしっかりやってもらってます。 仕事納めの日も、行こうと思ってます!

やめられない

昨日、姉が「水曜どうでしょう」のカレンダー買ってきてくれました\^o^/ もう4年は「どうでしょうカレンダー」を使ってます。 大きさもちょうどいいし、中に書いてある名言も良い(^O^)/ きっと再来年も、このカレンダーだろうな(笑) 今年もあと1週間…

カワユス

今日のひな お出かけ先の日産、クリスマスツリー前にて(^O^)

ファイターズ

小谷野選手のサイン会、参加券GET!\^o^/ ということで、サイン会行ってきました。 近所のスーパーで、Dollのパイナップルとバナナを購入した人の中から100名を抽選で…ということで。 開店前から並びましたが、第一回は母も私も落選。 二回目で母が当…

買っちった!

昨日、TSUTAYAさんでカエラちゃんのCM曲と別冊マーガレットGETしてきました〜! ドコモの「サダヲのカエラダンス」のくだり、凄い好き(笑) サダヲさん、ならではの存在感です! 彼以上の適役は無し!でしょう\^o^/ 別冊マーガレットも、君に届けが、…

驚き

弟が彼女を家に連れてくるので、 ウチの中全体がソワソワムードです(´Д`) 姉ちゃん、どう対応すりゃいんだかわかんなーい。 買い物に逃げますφ(.. )=3

整骨院

昨日頑張りすぎたのか、肩も首もガチガチに固まってしまって、 首を動かすのも痛い状態だったので、整骨院へ。 学生時代から慢性的な肩こりではあるのですが、結構ひどかったみたい。 電気とかローラーとか色々やってもらいました。 とりあえず、やってもら…

熟睡

夕食食べてお風呂入って、夜8時〜11時まで寝てた…(*_*) 今週は派遣先にお偉方が来るから、 いつもより15分以上早く行ったりしてたからなぁ〜。 気遣れしたかも(笑) 明日は金曜だし、定時で帰りたいなー。 24日には、こまねこのクリスマスverが一日…

ついつい

よつばと!10巻ゲットしてきました。 相変わらずなよつばは、可愛いです。 ついつい手伝ってしまいそうな場面で、 手伝わないで、とりあえず何回もやらせてみる。 それでもダメなら、助言をしてみて見守るとーちゃんの姿勢がいいなーといつも思います。 こど…