やめられない

昨日、姉が「水曜どうでしょう」のカレンダー買ってきてくれました\^o^/
もう4年は「どうでしょうカレンダー」を使ってます。
大きさもちょうどいいし、中に書いてある名言も良い(^O^)/
きっと再来年も、このカレンダーだろうな(笑)



今年もあと1週間。
ホントは色々有るけど、働く事は喜ばしいことだと、学ぶ1年だったかな。
派遣、という社員とは違うという現実も、ハッキリ見えているし、身をわきまえた行動を肝に銘じて、残り3日の仕事頑張ります。



そして、
直次郎さん、20歳おめでとう\^o^/
今はどこにいるのかな。
ときどき、船には乗ってますか?
とにもかくにも、直次郎さんが普通の幸せを感じられる生活を送れていますように…
心から祈っています。