ファイターズ

小谷野選手のサイン会、参加券GET!\^o^/



ということで、サイン会行ってきました。
近所のスーパーで、Dollのパイナップルとバナナを購入した人の中から100名を抽選で…ということで。
開店前から並びましたが、第一回は母も私も落選。
二回目で母が当たり、参加券GETです。
母はファイターズの中でも小谷野選手が1番好きなので、
リアルに飛び上がって喜んでました(笑)
少しお話も出来たし、握手も出来たようなので、
相当嬉しそうでした。



そして、私は新しく自分磨き的な事を始めようかと。
女性なら一度はやってみようかなと思う事だと思います。
でも不安もつきまとう事だとも、思います。
簡単に言うと美容関係。
整形じゃないですけど(笑)
2年くらいかかるので、矯正と共に終わるのかなーという長いスパンでの話です。