3週連続、録画。
今週はかなり笑わせて頂きました。
昨日は例の集まりがあったので、すぐ眠くなってしまったのと、
阿部さんの退陣の影響か、始まるのが遅かったんですよね。
始まると同時に、寝ました。


今日帰ってきて、ビデオ見たら…爆笑ですね。
ミスターの連投ぶりとか、地味な山田くんの攻撃とか。
最高に笑えたのは、「ウィリー事件」のVTRでした…
知らなかったな、こんな事件。
といっても、水曜どうでしょうを見始めたのがここ1年くらいだし、
再放送も途切れ途切れで見てるからしょうがないんだけど。。。
このウィリー事件のVTRさえ有れば、いつでも爆笑できますな。


ただ、好きな人の前でこの映像を見たらドン引きですけどね。
爆笑だもんね、ひどいもんね。
あぁぁあぁ〜水曜どうでしょうのDVD…高い…orz