暴露大会

なまらこんばんは。
昨日はさっぽろーず3人で、飲み会してきました。
まずはコムサカフェでオッシャレーなケーキを食べました。
巨峰が!!ギザうまかったス。
ギガントウマス!でした。
お二人のも食べさせていただきましたが、ウマす!!
しかもドリンク+ケーキで1000円以内ならあれはお得!
 


それから1時間くらい平川地話をして…すぐに夕食へ(笑)
原始焼 恵比寿漁港という、「大漁!」とかの旗が沢山有る感じのお店。
お刺身が思ったより凄くて、他のも美味しかったし!
でも結構残しちゃいましたなー。
ダイエット効果がまだ有って沢山食べられないのです。
胃が小さくなったのだ、きっと。


それからもーう、沢山話しましたよ。
平川地の話はもちろん、竹ちゃんの話とか、日常の事とか。
人と会うとか、話をするっていうのは良いものですね。
一人暮らしをしていると、話を聴いてくれる人も、話をしてくれる人も居ないですから。
とっても楽しい時間でした。
でも正直言うと、もっともっと話していたかったです!(笑)


それまで平川地指数(?)が5くらいだったのが、50くらいになりましたよ。
CD買おうかなと思ったり。
↑それまで買うのを躊躇ってたりして…笑
m-onもみさせてもらって、動いてる二人を見たのは何ヶ月振りなんだ?もうわからないくらい。
いつの間にか、兄貴がオシャレに!カメラ大好きに!
弟くんがイケメンじゃないですか。変わったなー。