さっき、最近お気に入りの山本裕典くんが赤坂5丁目マラソンに出てました。
ブログでも凄く気合が入っていたので、必死で応援しました。
ぎゃーーーきゃーー!!
もう、ミーハー丸出しです。頑張ってくれましたよ!
大健闘!ミニマラソンではアンカーで猫ひろしを抜いて3位!!
1分半のハンデを乗り越えたね〜!カッコイイーーーっす!!
ヤバイね、もう。きゅんきゅんだね。


まだまだ見ます!頑張れーー!!


いやぁ…見ましたよ。
5時間半、じっくりたっぷりと。
山本くんが出てくるたび、きゅん☆
本格マラソンでもかなり頑張ってたじゃないっすか!
ハンデ有り過ぎだって〜、無かったら優勝してたかもしんない!


総合の順位は87位でしたね。
180人くらい参加してるはずなんで、かなり健闘したと思います!
さっすがぁ〜


そうそう。三浦春馬くんは、苦手です。
あの14歳の母の相手役の子ね、うん。
いつも驚いたような表情でしょ?なんか…うーんです。
映画の金髪もすごい似合って無いし…早押しなのにいつも遅いし。
うーん。ガッキーは可愛いんだけど。


ちょこちょこ出てくる田中圭くんが面白かったです。
ラソンでの遅いっぷり。相撲を「出たい」に押してるし、役者でしょ(笑)


やっぱ塚本高史くんと佐藤隆太くんの木更津組は仲良しだなー。
休憩の食事タイム、かなり楽しそうでした!
それにしても塚本くんが落ちたあのビンゴの奴は笑った!爆笑だった!