今日は胃痛と腹痛と腰痛の3パンチでした。
でも薬が優秀なので、助かりました。


もう秋ですが、今日は暖かかったですね。
秋になると異常に靴がほしくなるのは何故なんでしょうかね?
もう2足も買ってしまいました。
異常です。
今までオールシーズン3足だったのに。
サンダル2足、バレーシューズ1足、スニーカー1足、ぺったんこ靴1足、
かかとのちょっと高い靴1足、ライブ仕様のかかと超高い靴1足、ブーツ1足。


いつのまにやら、靴が8足もあります。
使ってないスニーカーも有るし、会社用に履いてた靴もあるので、
10足以上がお家にあります。


でも、これでも履ける靴を探すのが大変です。
幅広で甲高で足が太い。最悪の足です。


今流行りのぺたんこのバレーシューズタイプのは、Sだとちょっときつくて、
Mだとパカパカ。
ストラップが付いてるといいんだけど。
ミュールはどれもこれも幅広のせいではけない。履けない率100%です。
つま先の時点で靴が拒否します。「無理だって!」と。
だからつま先のとんがった靴も履けません。


ブーツでもそれなりに甲高でもokな余裕が無いとはけません。
つま先OKでも甲の時点で拒否されます。「だから無理だって!」と。


うーん、良い足になりたス。