再開について

8月27日より非公開にしておりました、このブログですが、
明日10月1日より再開予定です。
って書いても、ここを見る人は少ないんだろうけど。
一応、非公開の理由について、書こうかなと。



正直に言いましょう。
ここ一ヶ月、今の仕事を辞めるか否か、迷っていました。


結論として、辞めないことにしました。


辞めたい理由は沢山有りますが、書きません。
同意してくれる人も、そうじゃない人も居ると思うので。


何人かの人にお話して、家族にも意見を聞いて、自分で決めました。
結局、自分で決めない事には、進めないんですよね。
今はまだ辛い状態が続きますが、自分の気持ちを切り替えて、
仕事に取り組んでいきたいと思います。


これから先、半年〜1年は自分にとって「戦い」だと思います。
色んな意味で。
でも負けたくはないので、自分らしくやっていきたいと思います。


というわけで、今後ともよろしくお願いします。