今日は朝から実家へ。
有るものの予行練習の為に。まだしばらく内容はヒミツです。
まぁまぁ上手く出来てよかった…
あとは今回うまく行かなかった所を本番でうまく行くように頑張るということです。


午後からは大好きな店、BLUEへ。
昨日見たブーツが欲しかったんですが、Mサイズが無くて…
折り返しがチェック柄でとっても可愛かったんですよね。
仕方ないので諦めました。


他の靴屋さんなども見て周り、スニーカーっぽいバレーシューズを購入。
近所の靴屋さんに有って、すごく迷っていましたが結局買いました。
2980円なのにね。


やっぱりBLUEに戻り、変わりに羽織もの1枚と、赤茶色のバックを購入。
割引券などを使い、合わせて7000円で買えました!素敵過ぎる。



昨日駅で全然買わなかったのに、1人で買い物したらこんなに買っちゃいました。
ストレスは買い物で発散するタイプです、汗。