昨日は「さっぽろ〜ず」の皆さんと、「北海さんおかえりなさいの会」を催させて頂きました。
ちょうどこの日、豊平川の花火大会にぶつかってしまって地下鉄&道路は大混雑。
主催者が予定の時間に20分も遅れてしまって、本当申し訳ございませんでした。
それにしても、皆さんお変わり無い様で〜。ほんっと楽しかった!!
乾杯の音頭を取らせて頂きましたが、あのテンションは本物でございますよ!?
「おかえりなさーい!!(≧∀≦)」っていう気持ちを込めたの♪
いやぁ‥濃い4時間弱だった。。。ほんっと時間って早く過ぎちゃうんだな〜
札幌のライブで、ぜひ「バリバリバリッ!」をやって欲しいものですよ〜(爆)ピクピクは勘弁だけど〜♪○○が恋人だし‥(爆弾発言)
とにかく、昨晩お集り頂けましたさっぽろ〜ずの皆様、ありがとうございました。
今回集まれなかったさっぽろ〜ずの方、ライブの時に盛り上がりましょう!!