自分自身に投資すること

ようやく、新しいベッド買いました。
金曜日に届く予定です。
結果、4万円強でしたが、何年も前から欲しかったので、思い切りました。



そして、先月末から水泳始めました。
健康の為ですが、なかなか良い疲れが有って、気持ちが良いです。
週に3〜4日程度で2時間程。
ゆっくりですが、計1000メートル以上を泳ぐ様にしてます。
求職中の今だからこそ、できるんですけどね。



最近は時間が有り余る程有るので、自分自身の為に色々と試してます。
スキンケアにしろ、健康面にしろ。
ま、化粧は一ヶ月くらいしてないけど( ̄▽ ̄;)
ファッション雑誌見てみたり、しちゃってます。
服買ったりっていう具体的な行動は、ないんですけどね(笑)
流行りには興味がないもので…
あ、でも!プラセンタ配合のシートマスクは、次の日の潤いが違います〜
さすが〜〜\^o^/




久しぶりに「雪解けの頃に届く手紙」リピートで聴いてます。
好きだなぁ…。