CDゲット!
昼休みに買いに走りました(笑)
本当は、お昼休みの1時間じゃ買って帰ってくるのはちょっと困難なはずなのですが、ネットで公式をバッチリ見て、車でブーン!
10分前には会社に着きました。


しっかり玉光堂の引き換え券を握り締めてます。

聴きましたよ〜見ましたよ〜



hikari、バンドVerは歌詞も変えてたんですね〜
本当に違う曲のように、リズムも違うし、シャウトしてるし、歌い方も違うし。
終わらない歌、の方はまだまだ消化不良です。
一部の英詩がなんとなく新鮮です。
DONTLETMEDOWNのオール英詩とはまた違った感じです。



対談…!


向き合わないんですね(笑)
並んでお話してて…。
って全然谷村さんの方見てない…
谷村さんはちょこちょこ視線向けてくれてるのに…
失笑してました…ね…
虫の話題の時が一番、照れてなかったかな?
猫の話の時、本当に嬉しそうに、楽しそうに話してました。


タメ口なのか、敬語なのかどっちつかずなところがまた、素敵でした(笑)