PVの見所

ふと、部屋を真っ暗にしてみて見ました。


そーしたら、後ろに映っている夜景がとぉ〜っても綺麗。
最後のカットも夜景がキラキラしてました。


色んな見方が有るみたいです。

  • 直次郎さんの服装や靴に集中するもよし!
  • 檸檬のころ」を想像するのもよし!
  • エレキギターの指さばきに集中するもよし!
  • カメラアングルに集中するもよし!
  • 後ろの夜景や景色に集中するもよし!
  • 歌う声に集中するもよし!
  • 表情に集中するもよし!


皆さんで自分なりの楽しみ方を編み出してくださいっ


私はこのPV結構好きです(^^)
特に暗くしてテレビとの距離30センチくらいが♪
目には良くないですが、気持ち的には最高です(^^)
直次郎さんの歌い方の癖とか色々発見出来て楽しかったし、PVとして単純に曲とマッチしてます♪