色々とまた試写会の案内が出てきます。

【そのときは彼によろしく】
出演者→長澤まさみ山田孝之塚本高史和久井映見etc
主題歌→柴咲コウ「プリズム」
5月21日共済ホール18:30開映。

↑これは試写で見てみたいな〜と思ってます!全国で試写会募集してるので、良いですね。


【ラブソングができるまで】
これは珍しく洋画です。出てる人の名前は一切知りません(笑)
でも女性は見たことあるなーっていう感じの人でした。予告編でちょっと見たくなりました。
4月20日STVホール18:30開映。


そのほかにも、名探偵コナンの試写も有るんですが親子試写会らしいので…。
コナンって結構トリックとか凝ってて、楽しそうなんですけどねぇ〜


あとは大々的に募集してるのはロッキー・ザ・ファイナルですね。
格闘系のものは、テレビもアニメもマンガも映画も苦手です…。
今の所、↑の2つの映画を応募しちゃいました♪