二人&スタッフ日記更新ですねぇ〜
龍之介さんはライブの楽しみ方としてメンバーも教えてくれました!
3周年で見てるはずなのに…サッパリ。
行く方はしっかり保存して暇を見つけて見て、覚えてくださいね!
行けない私は人任せですから…笑。


全体練習も終えて、もうリラックスタイムかな?
何はともあれ、楽しんでください。


今回も、ツアーグッズが有るんですね。
UPされるまで、ツアーグッズの存在を忘れてました(笑)
なんだか素敵なグッズばかりじゃないですか、良いんじゃないですか?
二人別々のグッズが有ると言う事で、どちらの売上が上になるでしょうか。
その辺も見所だと思います(←違う)


去年のコースターは2度しか使ってませんが…
使えるものが良いですね!(笑)


そして、「檸檬のころ」…
北海道は5月19日公開っ!
5月の第3週土曜日ですね。
余裕です、行けますよ。
グアムからも帰って来てるし、出勤日でもない。
指折り公開を待ちましょう!!