今日は金曜なので、ちょっと長めに書きます。
書こうと思ってついつい書きそびれていたこと。

檸檬のころ」ナビゲートDVDを今日もまた見ていたんですが。
ドラム担当の子、走ってる動き可愛いですね。
でも演奏となると、真剣。キリッとしてますね。
ついつい↑の方を見ると…会社の人を思い出す。
似てるんです、会社の人に。スキンヘッドのちょっと低めの身長。



監督さんは、なんでいつもチューリップハットなんだろう?
そこがとても気になる…
そして、原作者の豊島さんが…高校の同級生に似てる。
笑い方とか、雰囲気が似てる(笑)



「女って…」…の声から入る、直次郎さんの声。
女子も楽しい事してますよ、そりゃあ(笑)
ジャージの時は良くやりますよねぇ、こういうの。自転車も。
女の子の新しい部分を見つけて、ちょっとは近づけたのかなぁ〜?


谷村ちゃんこと、谷村美月さんは。
演技に対しての取り組み方も、凄く誠実に向き合ってる女優さんですね。
直次郎さんの言ってた「瞬きのタイミングまで考えてる」っていうシーンはあのシーンだったのね。
前のシーンの出来が気になっちゃうとか、ホント真剣に向き合ってますね。
なんかこう、演技なんだけど、演技に見えない演じ方をする人だなー。
映画とかドラマとか色々見てるけど、どれもその人自身に見えます。
これから期待の女優さん(^^)