檸檬のころ

檸檬のころ

檸檬のころ

1年半か2年くらい前にハードカバーで買いました。
もちろん、映画の事を知るずっとずっと前。

もちろん、その時に読破していたんですが。
映画公開も近いという事でもう一度読み直そうと思っていたんです。


と・こ・ろ・が
忘れてました。
1月に後輩に貸したんでした。
なかなか物を貸したら返してくれない人です。
てるてるあした」を貸してもう半年以上…いい加減返してもらいたい。
何度言っても「今度持ってきます」で、返してくれません。
毎日会社で会ってるんですけど!(涙)


関係無いけど、仕事中にずーっとmixiを開いてる人、この人。



仕事しろよ!


おお…ちょっと暴言を…失礼しました。
だって遊んでてこっちに仕事が回ってくるんだもん…理不尽だっ!
そうじゃなくても、人一倍仕事が遅いっていうのに…*1
一人前になって、人の助けが要らなくなってから、遊んでください。
しばらく、手伝ってあげないもんっ



まぁDVDは高額なので必ず返してもらいますが、今回は私も早急に読みたいと思っていました。


な・の・で
もう一回買いました(笑)
何、この無駄な出費。


文庫本にしたので、持ち歩けますゼ!*2
ちょっとした空き時間に読めますゼ!
信号待ちは危ないんだゼ!
地下鉄とか人との待ち合わせに良いんだよNE☆*3


これで準備万端!
5日の休務届けも出したし!
なおじろうさん、いらっしゃーい!(´Д`人

*1:今日は超辛口だ!

*2:

*3:無理やりウインク