音楽戦士、見ました!!

カッコイイ!!


も〜、この一言に尽きます!!!
谷村ちゃんも一緒に出演してくれてたんですね〜
なかなか檸檬トークでしたね(笑)


梶原さんも西野くんも青木さやかさんも成長ぶりにビックリ!!してましたね。



まさか、あんなに髪を立てて、ワイルドに歌ってくれるとは思ってませんでした。


いやぁ、ごめん。なおじろさん。
あなたそんなにもカッコ良かったんですね?
いや、わかってましたよ、わかってましたけれども。


バックに演奏者までつけちゃって、すごいじゃないですか。
歌う姿がとっても頼もしく見えましたよ。
歌声も良かったじゃないですか〜素敵でしたよ〜


カメラ目線がビシッと決まってて、思わずドキッとしてしまいそうですね。
映画撮影を経験したから?
前はこんなにカメラを睨みつけてなかったよぉ〜
グッと口を引き締める仕草だったり、眉を上げる仕草は変わらず。
もう〜男前じゃないのぉ〜
やっぱり音楽番組で歌ってる姿を見れるって幸せだなぁ〜
深夜だけどめざましかけて起きた甲斐が有った(^^)


11月のライブ以来、二人の生の姿を見ていないので、
ライブに行きたくなりましたぁ〜
でも!残念な事に札幌ではライブはインストアライブだけ…
無理してでも、今回のツアー行けばよかったかなぁ…と後悔してます…。


見てる間中、足が震えてましたよ、えぇ。
いつも見てる私が驚いてる辺り、とうきょうのイメージの強い人はもっとビックリなんでしょうねぇ。
今日は仕事だけど、もう一回見てから寝よう…