やぁ〜辛かった!
インフルエンザ、現在戦い中ですが、辛いんですね〜。
最高で38度6分まで熱が上がりましたが、その時には幻覚?幻像?が見えてましたもの…
感覚的なものが麻痺してたんでしょうね〜
でもちゃんと病院に行って、タミフルを処方してもらいました。
問題になってる薬剤らしいのですが、15歳以下の子には危険性が有るかも、という事でした。
ま、私は21歳なので問題ないとは思ったのですが医師の指示により、
母が泊まって異常な行動をしないかどうか見張っているという条件で、処方してくれました。
さすがですね、タミフル
1回目飲んだときには不快感もちょっと有ったんですが、2回目飲んだときには熱も下がってきて、だいぶ楽になりました。
そして今日はもーう元気です!咳が止まらないのを除けば…ですが。


この調子で行けば、来週月曜からは仕事に復帰出来そうです。
インフルエンザは休みとして届け出ないといけないらしいので、有休が減って悔しいですっ