杏ちゃんのブログ

私は芸能人のブログも良く見ています。
しょこたん・平川地・山本裕典くん・真鍋かをりさん・竹ちゃん・品川庄司の品川さん・若槻千夏さん・キングコング西野さん・鈴木杏ちゃん・Rinkaさん・岩瀬敬吾さん・つじあやのさん・星野真里さん・ともさかりえさん・アンタッチャブル柴田さん・サエコさん・上地雄輔さん。
これくらいでしょうか。かなりの数、みてますね(笑)
そのほかに友達やファン友などもあるので、75件くらいは毎日見てる感じです。
定額制で本当良かったと思えますね。


そんな中、今日はとてもカワユスなものを紹介します。
今日UPされた鈴木杏ちゃんの寝巻き。
ガチャピン!!
↓で写真が見れます。
http://ameblo.jp/anne-al/

可愛いですね。若さが故ですね。