今日は朝から掃除。
午前中にTVのアンテナ調整が有りました。
その後は、医療事務の課題を終わらせて、のんびりテレビをみました。
この課題を完成させるのに、1ヶ月お昼休みまで勉強をした。
この生活が5月まで続く訳です、頑張らねば!


その後2時から岩盤浴へ行って来ました。
もう人気が無くなったのか、1人もいなくて自由に過ごせました。
90分で880円。安いでしょ。
自宅から車で10分かからな場所なので、楽々です。
毎週通いたいと思うくらいですが…
まずは健康診断までに何度か行こうと思っています。


3時半に出て、郵便局で課題を郵送して、一度車を家に置きました。
歩いてスーパーへ。
とても空が赤かった。秋だなー。

卵とおけさ柿とカップスープと本を買ってきました。
本はこれ。

雑貨と暮らしのカタログです、380円で安い。
コレに載ってる雑貨とか服とか防寒具とかルームウェアとか
全部がツボ過ぎて、このカタログで創った部屋が丸ごとほしい。


「めがね」のパンフに載ってる料理の美味しさに触発されて、
今日は和食。