新しいカテゴリー♪
今日は初めて「ジャンプ!」という出演番組を観ました。
この前始まったばかりなのですが、思ってた以上に面白い!!
内容は…
USJで、ハンターから逃げ切れたら99万円、というもの。
ハンターが凄く足速いし、スーツで黒ずくめで怖い!!


そんな中、頑張ってくれました♪
素敵過ぎる活躍ぶり♪(^^)
解凍されるハンターの解凍をリスクも省みず、止める!
100人のハンターの進入を止める為の暗証番号を聞く為に、凄く危険な場所にも立ち向かっていく!
そしてラスト1秒!ってところで見事ゆうこりんに、暗証番号を伝えるという「たすき」を渡して、無事解除!


そ♪し♪て♪

見事最後の1人に残り!!
見事ゲームをクリアーーーーーー!!!!



色んな山本くんが見れたのも凄く嬉しかったけど、凄く男らしい山本くんが見れたのが一番嬉しいです。
もう最後の1人になったときは祈ってましたよ。
「クリアできますよーに!!」って。
そしてクリアーしたときにはガッツポーズですよ。
もう胸キュンしすぎて、どうしてくれよう。


山本くん………かっこよすぎです。
オールスターでのマラソン姿もとっても胸キュンでした♪
それに勝る勢いで♪今回は録画もしてあるし(^^)




あ、山本くんを知らない人の為に…http://www.yusukefc.com/
最近、写真集も発売されました。

初恋寫眞 山本裕典

初恋寫眞 山本裕典

去年はカレンダーも発売してたみたいです。
山本裕典 2007年 カレンダー

山本裕典 2007年 カレンダー


あぁ〜こんな可愛い顔なのに、男らしいのは素敵すぎる。
もう、罪ですね。
写真集…ほしい。。。。。。。笑