アーイヤイヤサーサ

沖縄に行きたいです。
こうも寒いと温かい所に逃げたいです。


やなわらばー」を聴いて、気分だけ沖縄です。
余計に沖縄に行きたくなります。
海外には4回行ってる私ですが、沖縄に行った事が有りません。
是非一度行ってみたいものです。


グアムで外国語で困るより、国内でのんびりしたいです。
沖縄もある意味、わからない言語だけど。
あー、沖縄行きたい。



あ、東京も行きたいです。
なんか東京駅のエキチカってのが出来たらしくて。
凄い美味しそうな店が一杯らしいんです。
新しい店舗とかいっぱいあるらしいです。いいなぁ。
東京駅の地上に上がった事はないんです。いつも通り過ぎる。
もしくは駅にはいるけど、上がらない。
…って、
ただエキチカに行きたいってだけで東京にまでいけませんorz


そういえば、地元の大通り駅近くの今井・丸井のデパチカが改装されたそうで。
いいなぁ。
近いし、是非いってみたい。
5店舗くらいのケーキを食べ比べ、とかしてみたいなー。