レンタル

TUTAYAレンタルでぇ〜また借りちゃいました。
ずーっと前から見たかった、念願のDVDです。

  • 3年身籠もる

三年身籠る [DVD]

三年身籠る [DVD]

中島知子さん(オセロ)と西島秀俊さんの夫婦の妊娠のお話。
人間の子供は10月10日で生まれる。
それが、三年お腹の中に居たらどうなるか?
凄く真剣で、凄く考えさせられる物語です。
父親・母親になり切れないまま「親」になるより、こんな風に家族が1つになって、新しい命を迎えられたらいいのに。


なんて、思いました。
全く「親」になる予定なんてないけど(笑)
まだまだ「自分」が出来てない自分が言うのもなんだけど、いい映画でした。