さくらんぼ☆

最近食べすぎにも関わらず、今週もさくらんぼ狩りに行って来ました。
また「佐々木果樹園」さんです。
今日は中学校時代の友達1人と、高校時代の友達1人の、計3人でした。
私の運転で行きましたが、途中ちょっと迷いました〜笑


先週はお持ち帰りの値段が500円だったのに、今日は300円でした!
シーズンがもうすぐ終わるからかしら?
今日は、65個食べました!満腹!
 

景色も良い感じでした、自然〜って感じ。


その後は、定山渓温泉街に寄って、温泉饅頭を買ってきました。
すぐ横の公園で足湯などが有りました。タオル持ってなかったので入れなかったけど…

「美人の湯」が有ったので、刷り込んでおきました(笑)


その後、実家に行ってさくらんぼを渡し、それぞれの家に行ってさくらんぼをおいてきて、
ディノスシネマに行って「舞妓Haaan!!!」を観ました。
阿部ちゃん、最高です。面白すぎです。


その後、お腹が減ったので「ビックリドンキー」で夕食。
テーブルに有った折り紙で遊びました。

チーズバークディッシュを食べた後、ルンバルンバのロングを…


もーう今日も食べ過ぎた!(笑)