キンパ

直次郎さん、オレンジというか金髪ですね。
髪の毛が長い分、「染めた感」が有りますね〜
表情も「パンク」で良いですね(笑)
※あ、竹さんのブログ参照です。


うなぎ〜昨日食べたかったんですよねぇ。
土用でしょ、昨日。
この間、ひつまぶしを人生初食べてからかなりウマイという事に気づいたんですよ。
本場ってどこだっけ?
食べたいなぁ〜ひつまぶし!
年がら年中食べれるところは羨ましいなぁ…


って話は逸れましたが、竹さん達とも「メンバー」っていう感じですね。
違和感、無いなぁ〜
どんなステージなんだろうなー。全く想像がつかない。
きっと百聞は一見にしかず、なんだろうけど…無理だし…
ブログで一度くらい姿をアップしてくれる事を祈りたいです。