[日記]派遣始めの1週間終了

仕事を始めて1週間。
前職で「この記号の拾い出しはどうやるんだろう?」とか
「これセットで頼むと何がついてくるのか」とか
「どの大きさまで作れるのか」とか、
わからなかったことが分かり始めてます。
これが、前職のときに分かれば、凄く助かったなーと思うこともしばしば。
今日から電話にも出始めましたが、前職場から電話来てた時はさすがにドキッとしました。
むずがゆい感じ(笑)
落とし穴が沢山ある作業ではあるので、気を引き締めつつ、
この3連休で学んだことを書類にまとめておくつもりです!
来週で教えてくれる人が辞めてしまうので、さ来週には、一人でやらなくちゃなので!
がんばろう。。。
(^∀^人



さて、明日は「はらドーナッツ」買ってこれますように。。。