人が多い…

今日は、朝9時から
犬の散歩
TSUTAYAで「東のエデン」「ホタルノヒカリ1」レンタル
→本屋で最新巻「flat4」購入
UNIQLOで690円カットソー2枚とサラファインT1枚購入
モリモトでパン購入
という盛り沢山な朝でした。


お昼からは約束が有ったので、オータムフェストへ。
すごい混み混みでした…歩くのがやっと…。
でも「焼きホタテ」「レンコンチップ」「とり皮」「ケバブ」「ずんだソフト」を食べてきました。
まだ10月3日までやってるし、週によって店も変わるので、もう一回くらい行こうかと目論んでます。
で、帰りに念願の「はらドーナツ」へ♪
可愛いお店で、店外ではあげたてを食べてる方も多々いらっしゃって、何人か並んでました。
2年越しのはらドーナツ!
できたてホヤホヤですが、お腹いっぱいでした(>_<)
夜に食べてみましたが、温めて食べると、もちもちが増してて美味しいです。
お土産で5つ買って、札幌駅まで徒歩。
また益田ミリさんの本を買いました。
それから、ファクトリーにイルカの絵画で有名な「クリスチャン.ラッセン」さんの展示販売にいってきました。入場無料
1枚55万円〜550万円まで…高価ですけどね。
すっごく綺麗で、光を当てると表情が変わって素敵でした♪
で、シャープを購入して、迎えにきた父のおつかいを一緒に行ってきました。
今日は一日充実!!