[日記]ラッセン展

今日は家族でラッセン展へ再び行ってきました。
絵を見に行った父が意外と乗り気で、買ってしまいそうな勢いです。
さすがに100万円とかのは無理ですが、
50万円くらいの「ミスティック・ライト」という作品を…。
でも、弟が
「そんな高い絵を買うくらいなら新しい自転車買ってくれ!!」
「オレはそんなの買うのを認めない!」と、
ものすごい反対をしているので…買わないかも(汗)
とっても綺麗なので、お金が有れば私も欲しいですけどね。
私はさすがに買えないので、今度本屋さんでパズルを探そうと思います。
もしかしたら取り寄せとか出来るかもだし。
ちなみに私が欲しいのは「ドルフィン・ラブ」という作品で78万円です(笑)
クリスチャン・リース・ラッセン|ARTVIVANT:アールビバン