ぐったり

結局、ラッセンの絵は買いませんでした。
残念。
ラッセン展が今日までなのですが、なんだかんだと忙しかったのもあり…。



というのも、今日は親戚とBBQ予定だったわけで。
朝から買い物いったり、
BBQの下ごしらえをしたり、送り迎えしたり、
おにぎり忘れて家戻って冷蔵庫見たら肉すら持っていってなかったり(笑)

今回は9人で、にぎやかでした(^O^)/
ですが、終わり頃にパラパラ雨が来たので、家に戻ることに。
まぁBBQは十分楽しんだので問題ない時でしたが。
家に戻ると「wii」やってみたいと言うので、皆でやって盛り上がり。
ちょうど解散して昼寝しようかなーと思ったら、「水を汲みに行きたい」ということで汲みに行き、その他買い物も何箇所か行き…。
夜7時半にようやく、落ち着きました。
そして爆睡(笑)
4時間半も寝てしまったー。
明日起きれるのかー、自分。


明日はどさんこワイド三浦春馬さんが出るらしく。
生出演てことは、札幌に来てるらしー!