日々

派遣3日目、お昼休憩です。
昨日は8時に眠くなってきたので、一時間仮眠して「JOKER」「逃亡弁護士」をちゃんと見れました。
どちらも、あまりスッキリしない終わり方だったなぁ…。




最近、携帯の着うたをダウンロードしました。
WEAVERのauのCMで使われてる曲です。
「何度生まれ変わっても 手を繋ぎたいだけの愛だから〜」ってやつ。
※後で調べたら「僕らの永遠」という曲で、女の子は川口春奈さんという方でした。
CMの女の子が口をとがらせる仕草が、直次郎さんが東京でのレコーディングで上手く歌えなくて、後藤さんに怒られてる時の顔に似てます。(マニアック)
あの、指にコードぐるぐる巻きにしてる時ね。
CMの女の子、あの頃の直次郎さんににてるなー。

新世界創造記・前編(初回限定盤)

新世界創造記・前編(初回限定盤)