今日の夕日

3時から歯医者&来週から仕事ということで、皆よりお先に、お手伝いバイト終了でした。
計7日間、働きました(^O^)
今回は大きなけがもなく、終わりそうでよかったです。
ま、一日目に熱中症になったり、車のkey閉じ込めとか有ったけど(笑)




歯医者帰りに、久々に色々見てきました。
大幅リニューアルしたデパートとか、本屋とか、洋服屋とか。
今回、仕事場所がオフィスカジュアルなので、スーツ用スカートを一着2990円で購入。安い〜
スーツのバラ売りだけど、洗濯機で洗えるみたいだし♪
その後は、UNIQLOで掘り出し物を捜し〜
シャツとサラファインインナーもゲットp(^^)q
なかなか充実しました!