リアルアホ宮

ホタルノヒカリ2、こないだ終わっちゃってから、1の第一話と終わり方が気になってレンタルしました。
1のマコトくん、好きだなぁ(´Д`)
メガネ男子だし♪
話し方がなんか好き!(笑)
走り方ヘンだけど(爆)




見れば見るほど、雨宮蛍さんは自分に似てる(性格がね)
恋愛するより寝てたい。
まーさーにー、そのとおり。
違うのは、仕事は頑張るけどそんなにデキるって訳じゃないトコ(だめじゃーん)と、ビール飲まないトコ。

リアル干物女だけど、むしろそのほうが、安全安心健康的なので、十分満足だったりするのです。
恋愛?
それって美味しいの?っていう感じですよ(笑)



あーあ、なんか面白いことないかなー。