夕方から

1ヶ月以上前から約束していた友達と、ご飯を食べに行って来ました。
最近は私の仕事が忙しく、土日も埋まっていたのでここまで伸びてしまいました…


久しぶりに会いましたが、なかなか元気そうでした、うん。
食事の前に色々買い物やらなんやらしてみました。
待ち合わせ場所のすぐ横に有った花屋さんの向日葵がとって素敵だったので、
オーソドックスな色と明るい色の2色で8本。
ひまわりは元気の象徴!っていう感じで前向きになれる花です。
自分の為に花を買ったのは初めてだけど、とてもいい感じです。
ただ花瓶がないので…明日買って来ます(笑)

 

その後はお茶して、夕食へ。
「甘太郎」さんへ行って来ました。
焼肉有り、しゃぶしゃぶ有り、和食有り、韓国食有り、の美味しいお店です。
友達が予約をしてくれていたので、カラオケ付きのお部屋でした。
ここは食事処なので、いくら歌ってもカラオケはタダ。
すごい素敵なお店です。
しかもカクテルが美味しい。フレッシュ!果肉たっぷり。
これは是非贔屓にしたい!
結局7時から11時半まで居ました〜(笑)