休日は午後3時くらいにならないと活動できません。
そんな訳で4時から出かけてきました。某ショッピングセンターのセールに。
本来の目的は「1DAYコンタクト」を買う!でしたが…
今回初めて「1DAY」を買ってみて、今装着中ですがかなりイイ!!
「1DAYアキュビューモイスト」なんですけど、
かなりモイスト。
うるおい最高です。
今までの2WEEKが「うるおってねーじゃねーか!」って言いたくなるほどです。
まったく乾いた感が有りません。
モイストって名前付けるだけ有りますね。素晴らしい。


そんなコンタクトに感動しつつ、セールのBLUEへ。
スカートと半袖シャツを購入、8000円弱でした、良い買い物した。


同じ建物内に姉が働いているので、寄ってきました。
「今度ビリーをあげるよ」と言われたので、今度もらえそうです。
佐渡旅行には間に合いませんが、11月の健康診断には間に合いそうです。
何せ、4月に入ってからかなり太りましたからね!(爆)
ビリーさんを楽しみに待ちたいと思います。