木村カエラ・ライブ!

実はデビュー前のセブンティー*1時代から、
カエラちゃんは、モデルモデルしてなくて好きでした。
今さら言ってもね、と思われそうですけども。
榮倉さんもセブンティーン時代から知ってましたよ。それこそ新人時代。
パキッとした子だなーと思ってました。
結構化粧せずともすっぴんが綺麗だなーと思っていたけど、その時一体、彼女は何歳だったんだろう。
制服のランキングとか出てて、ハイソが似合ってたのが印象的。


いつの間にか、話がそれましたね。


えっと、木村カエラちゃんのライブに行きたい!っていう話ですよ。
でもね、ファンが居ないの〜周りに!
カラオケとかで「この歌好き〜」とかはたまに居るんだけど、CD買ったりまでする人が居ないんですよね。
だからライブに行きたくても行けない。


ちなみに5月16日(金)厚生年金会館です。
さらに、ちなみに、「あの頃のまま」を観にいく予定の前日です。
さらにさらに、ちなみに、その日は夜から押尾さんのライブの予定です。
さらにさらにさらに、ちなみに、2日前にはYUIのライブに行く予定です。


カエラちゃんのが行けたら、

  • 水曜「YUI」ライブ
  • 金曜「カエラちゃん」ライブ
  • 土曜(昼)「あの頃のまま」舞台
  • 土曜(夜)「押尾さん」ライブ


になっちゃいます(笑)


お金ないけど…チケット取れるかわかんないけど…行きたいな!節約かな!

*1:あれ?petitだっけ