今日は久しぶりに持っているDVDを見ました〜
久しぶりにジョンレノンスーパーライブのDVD!
わぁ〜最初の曲は「あ〜」しか言ってない!(笑)
何故か直次郎さんニヤニヤしてる〜
アクロスザユニバースでは、龍之介さん歌ってる〜。
がんばってるなぁ〜
直次郎さんの優しい歌い方が好き〜
皆で歌う所、頑張ってるなぁ〜平原さんの横で恥ずかしそうだなー、直次郎さん。
ヨーコさんとのハグ、龍之介さんもだけど、直次郎さんめっちゃ恥ずかしそう。
自分の番が終わってもヨーコさんをガン見だもんね〜笑


そして、最後のお辞儀は何度見ても笑っちゃうなー。



その後は、DEPAPEPEほろり二人旅〜♪
もう5回目くらいかな。

なんど見ても面白い!!
ワニワ二の面白顔も、徳さんの「なんでやねん」も、
トイレ行きたい三浦さんもウケる!