チョコの日

そういえば今年は二人とも伏線をひきませんでしたね。
ここ2年は伏線で「欲しい」アピールをしていたような…
結果はきっといい事が有れば教えてくれるでしょう。
佐渡在住の片割れは持ちきれないくらいかな?
良き青春を!



そいえば、今日は弟の私立高校受験の日でした。
弁当も綺麗さっぱり食べて、頑張ってきたようです。
数学が思ったより難しかったということでしたが、さて公立はどうかな?
倍率がものすごいので、どうかな?というとこですが…
もう本番まで3週間というところ、頑張れ!
…という意味を込めて、サクラのチョコをあげてきました。


今日は仕事帰りにおじいちゃんの所に寄って、
チョコを渡してきました。
「良く来たね」と喜んでくれました(^^)
15分くらいしか居れなかったけど、1ヶ月半振りに会って凄く元気そうでした。
新しい生活にもすっかり慣れたようで、孫は安心しましたよ。