本日発売ですっ!!

平川地一丁目、本日11枚目のシングル発売です(^^)
おめでとう♪♪

うたかた

うたかた


生配信、見ました(^^)
可愛かったです、龍之介さん!ピンで留めてる男子は可愛いのです。
「可愛いは大事」なんだよね?笑


直次郎さん、春休みか!!だからか!納得。
最近は龍之介さんより、直次郎さんの方が喋るの苦手?!
7:3で龍之介さんだったような…笑
あっちこっちに話が飛ぶのをちゃんとまとめる、直次郎さん。
やっぱりA型寄りのO型だね。
龍之介さんが気付かずに、紙でくりん♪と回しちゃったCDもちゃんと元に戻す、直次郎さん。
無言で見つめ返す、直次郎さん。
「………なんだよ、無言でみつめるなよ」……笑。


これぞ、兄弟!という感じがしました(^^)
久しぶりに良い感じの二人を見れて幸せでした。
なんか、幸せだなーって感じました。
生だからこそなのかもしれないけど、生じゃなくてもこういう動画良いなぁ。


ちなみに、私も近所へのご挨拶はしてない…笑
でも苦情来てないから…いっか。