初!

今日は朝からお掃除。
なんだか掃除魂に火がついて、頑張っちゃいました。
お昼頃、母から「レラ行かない?」といわれたので、行くことにしました。
もう洗濯も2回も回したし。ちゃんと外に干しました!


あ、ちなみに千歳アウトレットモールRELAです。
アウトレットと言ってもブランド物で高いんだろうなーと思ってました。
だからまだ行ったこと無かったんですよねぇ。
千歳は空港にしか行くこと無いし、いつも急いでるから見れなくて(汗)
でも、結構楽しめました!
アディダスとかナイキは確かに値段安くなってて、お求めやすい。
こりゃ、スポーツする人にはいいなと思いましたよ。
↑実際スポーツやらない私(笑)


結局、ホワイトデーのプレゼントとして2着、父に買ってもらいました♪
2枚で5500円くらい。安っ。
カワユスです。

以前からでは有りますが、父は私に原色系を着てもらいたいようです。
私が茶色とかベージュとかカーキの暗い色の服を着てることが多いので…。
そんな事言われても、似合う色ってのが有るのよ!と、
いつもいってるんですけどね。
間違いなくどピンクとか黄色とか黄緑は似合わないんだ!
せめて緑だなー、オレンジもナシだなー、赤は、くすんだ色ならOKだけど。


帰りにモスでバーガーを買ってもらい、シェイクを飲んでしまった。
ダ、ダイエット中なのに…ね。一応。
だから夜はざるラーメンであっさりと。ウス。
明日はアッサリで頑張ろうっと。