今日の出来事

2時半くらいから会社の先輩とメールしてました。
テレビの内容に関することだったんですけどね。
そしたら

一緒に夕飯食べませんか?

というお誘いをして頂きました。
2歳になる娘さんも一緒にご飯してきました!!
夫婦で同じ会社なので、今の内部事情も良く分かっています。
最近、また会社内でゴタゴタが有って、困っていました。
今後どういう展開になるのか、全く読めない状態なんです。


先週も仕事が終わってから電話くれたり、社内メールで内部事情を教えてもらっていました。
金曜日もその話を内々にしていたところでした。
色々気を使ってもらって、ありがたいです。
今まで(約半年間)いえなかったことを全部さらけだせました。


何かが解決した訳じゃないけど、こういう機会を設けてくれたことに感謝です。