今日の占い、いて座は最下位…。
でも色々前向きに頑張りました!!
今日はバレンタインデーでしたが、社内でも女子社員から男性社員へ義理チョコが渡されました。
うんうん。
今日のヒットはfujiyaの「LOOK」っていうチョコを見た部長が放った一言。


ルックルックこんにちは!」


………ぶ、部長!!古っ


完璧ツボにはまりました。
その前にも今問題のfujiyaのチョコを頂いたって事で、部長がものすごい暴走してて、その飛び火を受けて呼吸困難になりそうになりました。
部長、ツボをついてくることを言うのをやめてください、笑。
会社の中で2番目に会話にならない人です、部長。
頼むから、ちゃんと会話してくださいって!
ほんっと図体デカイのに、なんであんな天然なんですか。
ちょっと体格良いんですが、つぶらな目が可愛い部長です(笑)


今日はすごい吹雪で視界が真っ白。
こまかーい雪がたくさん舞ってるという状況でした。
総務で話し合った結果、1時間早く帰れることになりました♪
ラッキー!
でも駐車場に着いたらすごい雪。除雪しました。
その後、父が来ました。(父が除雪の仕事をしていてうちのマンションも担当なのです)
車をよけて、数年ぶりに父の仕事している姿を見ました。
プロだな!と思いましたよ。ちょっと尊敬しちゃいましたよ。
重機を華麗に操り、駐車場が綺麗になっていく様を眺めていたらちょっと感動しますよ(笑)
たぶん今日は寝れないのかな、ガンバレ!父上!