平川地一丁目

9thシングル
【永遠の約束】
本日発売ですっ


【雪解け頃に届く手紙】の着うた配信♪


配信がいきなり有りすぎて、全然追いつけません(笑)


実は先週末にアルバムの収録曲を知ったくらいで…。
タイトルだけで凄くワクワクするのが分かっているだけに、公式に出るまでは〜と思っていました。
なんかの雑誌で曲紹介をしていて、内容もちょこっと知れました。
視聴、なかなか面白い作りになっています!!


私のツボは、「パリな僕」の、
【僕は能天気だよ〜】
アハハ、確かにそうだ。(←おいっ)
このテンポがなんとも「能天気さ」が出ていて良いですね!
みんなのうたに良さそうな、楽しい感じです〜


タイトルだけでスルメかっていうくらいの味をもってらっしゃいますな。
もう平川地は確かにフォークに納まりきれませんね。
ロックであり、フォークであり、デュオであり。
「すべては君のために」の重なりも、とーっても私の好み♪
ぶわぁ〜って広がるような、良い声〜(^^)
ハイヒールっていうタイトルに驚きますが、全体的にどんな曲なのかな?


どの曲もPVを作れそうなくらい、声だけで情景が浮かんできます。
オリジナルで作ったら楽しいだろうなー。