レンタル【海と夕陽と彼女の涙】

【ストーリー】
特に仲が良い訳でもなかったクラスメイト4人が、交通事故を通じて最後の思い出を作る為に友情を深めるっていうお話。
生き残ったただ一人に見える、3人の亡きクラスメイト。
それぞれの残り時間がわずかながらも、最後の思い出を一緒に作ろうと奮闘する。


谷村美月さんが柔道の有段者という役どころで、「オマエか!?」とかの男言葉を使っていて、そういう役柄も出来るんだなーと思いました。
なんでもこなせちゃうんですね〜すごい。


ストーリーは結構良い物だとおもいます。
飽きないし、次の場面が自分の予想とは違ったりして、そうなるか!というワクワクというか、次はどうなるんだろうとか、この人は一体何を思ってこういうことを言ってるんだろうとか、色々思います。
他の女優さんたちの演技も、等身大な演技でよかったです。
演技初参加の方も居たらしいですが、そんな風に見ませんでした。自然でした。


これは結構オススメです。



さて、明日は時間が有ったら「チャーリーとチョコレート工場」と「THE3名様」の感想を書きたいと思いますよ。
あ、あと今週の水曜どうでしょうの感想も。