今日も朝から引越しの荷物運び。
なんだかんだ言って、結構運んだ気がします。汗かくくらいです。
お昼には「髪からはじまる物語」の2話を見ていました。
午後からは両親と新しい家の照明とカーテン&ハンガーを買いにお買い物に。
某ホームセンターはペット可なので、ヒナ(犬)も連れて行きました。
カーテンは180x120のを1セット。ベットの色に合わせて水色に。
あとは小さめカーテンを買えばOKかなー。
来月中にはソファーも見ておきたいし、たぶん欲しくなるから買っちゃいそう。


夜は父方の祖父母と両親と一緒にホテルで食事。
ハンバーグセット&ココアを頼んだのですが、量が多かったので残しちゃいましたが、母が驚異の胃袋で消化してくれましたよ。

近くに住んでいても、父方の祖父母とは親しくしてなかったので、ここ2、3年でお話も出来るようになりました。
母方の祖父母は昔から遊びに行っていたので大好きなんですけどね。


つい先週、母方のひいおばあちゃんが亡くなって、帯広だったので私は仕事でいけなかったけど…親孝行も、祖父母孝行もしなくちゃなって思います。
本当は帯広まで行きたかったなぁ…


とりあえず、今自分が出来る事をしようと思います。
引越しの準備でだいぶ無理をしていたので、頭痛がするので今晩は早めに寝よう。