龍之介さんは家庭学習期間に温泉ですね。
もうほんとおじいちゃんだ(笑)
18くらいの子って温泉とか好きなもんなんでしょうか…?
女子はともかく、男子が「一緒に温泉いかね?」とか言ってるのを想像できません。
きっと佐渡はあちこち、すぐ近くに温泉が有るからかな。


それにしても中途半端な「愛を捧げてしまう」
……え?
猫にそこまで…
あと1匹増えても大丈夫じゃないですか?
エメラルド色の瞳に心奪われてしまいましたか…


表現の仕方が「らしい」と思いました。
同じ事しててもきっと、感情が豊かだから違うものも見えてくるんだろうな。
だからきっと、猫も入り口で待っててくれたんだろうね。


ダメだとわかっていても…優しくしてしまう。
うん、それ女の人にしたらダメだからね!!
中途半端な優しさが、より悲しみを生む事が有るからね!
猫になら良いけど、女の子はダメよ!!(笑)