今日は朝から一度荷物の運搬をしました。
でも重いものも有ったので、一度でダウン。昼寝しちゃいました。
その後今日返さないといけないDVDを2本立て続けに見て…


夕方になって家族から「焼肉行かない?」という誘いをもらったので、行って来ました。
ガリ・タン塩・カルビ・冷麺・ビビンバ・手羽先を食べました〜


そしてその足でGEOで返却すると共に、今日明日はレンタル半額という事だったので、3本新たに借りてきました。
それがこちら↓

ジョゼと虎と魚たち [DVD]

ジョゼと虎と魚たち [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

カスタムメイド10.30 スペシャル・エディション [DVD]

髪からはじまる物語 [DVD]

髪からはじまる物語 [DVD]