レンタル【HINOKIO】他2本

今週は色々レンタルしたものを消化しました。

まず【HINOKIO】

ヒノキオ [DVD]

ヒノキオ [DVD]

あまり物語をTVの宣伝程度しか知らなくて借りましたが、借りてよかったです。
実際こういうロボットが出来たら、どうなんだろう?っていうのは有りますけど、感覚の機能とか有ったら本当凄いなと思います。
見ている内に、HINOKIOが本郷君に見えてくるのが不思議です。
ヒミツの花園」で、ヒナタ役のを見ているせいか、すごく幼く感じます。
それでも表情で演技しているところが結構良かったです。
色んな要素が入っていて、見てよかったなと思えた作品でした。


【THE3名様〜夏はやっぱり祭りっしょ!〜】[rakuten:book:11895694:detail]
なんと、あの品川プリンス「ステラボール」で開催された生のライブ映像でした。
いくつかのドラマ内容を生で演技、つまり舞台って事ですね。
ステラボールって結構広い、広いよ!2階も有るよ。すごい。


…話を戻して。


舞台化されてもあの掛け合いは変わらず、いや、むしろ舞台だからこその味が出ていました。
パフェおやじも、店員さんも出てきたりで面白かった。
即興で佐藤龍太くんが作詞&作曲してライブしてる映像はかなり面白かったです。
あきらかにアドリブだから、佐藤くんがドキドキしてる感じとか、塚本くんが一体どういうタイトルにしようかとニヤニヤしてる感じとか面白かった。


おかしなふたり[rakuten:s-premium:10025030:detail]
大泉さんの演技、なかなかでした。
あの子役の子も冷たいかと思いきや、優しいところも有ったりして。
周りに居る人がまたなんというかインパクト大で、楽しめました。
さりげなくフランス語の勉強中の森崎さんとか…本当ムッシュムッシュ言いすぎですから!!
コメディーっぽい要素も有るけど、やっぱ普通に大泉さんは「俳優大泉洋」でした。
どうしてあんなに「水曜どうでしょう」と違うんだ…笑。