水曜どうでしょう【ヨーロッパ20カ国完全制覇第6夜】

まぐろ!


いやいや。「どうでしょう」だよね?
他の番組全面的に応援してちゃダメじゃないですか(笑)
ゴリ押しすぎですからね、マグロ!
これまた力強い言い方で。ちょっと似てるし、声とか。
もう派手路線は諦めたんですかね。


本編。
大泉さんの運転でエクスアンプロヴァンスを抜け、サグラダファミリアへ向ってる一行。
しかし、ミスター黙る。
藤村君の土壇場の指示、全て大間違い(爆笑)


もうそんな雰囲気で大泉洋黙るしかない。
大泉さん!!水飲んでる場合じゃないですよ。


そして翌朝。
ミスター衝撃発言。


誰かっ!ミスター君をっ、病んでるみすた君を救ってください!
気を使ってあげてくださいっ!


順調に進んでいったかと思えばモメる。
藤村君vs大泉洋
小さいことでちくちく言ってる様だけども、それがまた面白いですよ。
視聴者はそれでも楽しいですよ(笑)


そして…今週のミスターは…見事に滑りましたな。